職員研修を行いました!!

こんにちは!くすのき園です!

 

秋が近づいていますね~

朝と夕方はとても過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いています。

気温の寒暖差が激しいため、より一層の体調管理が必要ですね。

 

さて、今月も職員研修を行いました。

今回は「記録の書き方」について行いました。

「記録を残す」ということは、利用者の皆様の生活の質を高めることと

職員の安全を守ることにもつながります。

今回の研修の内容を明日からの業務に活かしていただきたいと思います!

 

※くすのき園では、職員の支援のレベルアップを図るために月に一度、職員研修を行っています。